室内にアウトドア!?秘密基地なテント

対象シーン

    会場にちょっとしたプライベート空間を作りたいとき

    会場の雰囲気を和らげたいとき

対象年齢

    全年齢

実施費用

    数千円~数万円(自前のテントの場合無料)

 

ショッピングモール等で一際目立つSNOW PEAKの店舗を、一度は目にしたことがあるかもしれません。

室内に突如としてアウトドア空間が現れると、人はそこへ秘密基地の様に集い、子供心をくすぐられます。

ワークショップでも、室内にアウトドア空間を設けると、そこへ面白いほど人が集まることが分かりました。

28119596373_cecbc52af5_o

テントの中ではチーム水入らずで議論をしたり、休憩したり、昼寝をしたり。ちょっとした秘密基地のような使われ方が印象的でした。

28734956335_acee271b67_o

芝生では開放的になる参加者が多く、リラックスした議論が見られました。

28734972875_a9f2e327eb_o

アウトドア用品は、その独特な香りや肌触りも大きな特徴です。

五感全てで異空間を感じることで、ワークショップ空間の際立つスパイスの一つとなります。